日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

太陽ケア

b0058816_0293256.jpg今日は渋谷着いてから余裕があったので、仕事前に一蘭へ行きました→。着く前に家で昼ご飯はちゃんと食べていたんですが(今日はセブンイレブン)、ただ食べたかったんで食べました。好きなんですよ一蘭。
今日のポイントは仕事前にも関わらずにんにくを1/4片入れたことですかね。やはりにんにく多めのが個人的には好きです。なお職場には自分の歯ブラシが置いてあるので、アフターケアもバッチリです。

b0058816_0344149.jpgその後マッキーのCDを買いにタワレコへ行ったら、ドゥアズのベストが売っていました。ベスト出るのは知ってたけど、シングル曲全部入ってて全曲ビデオクリップ付きとは知らなかったね。それで¥3,990はお得だと感じた自分、直感で購入しましたぜ。ポスターまで付いてきました。
「遠くまで」「Week!」「under the moon」「真実の詩」等々、青春時代の曲が入ってますからね、しばらくはiPodで聴きながら黄昏れた気持ちで通勤します。
なおマッキーは明日買うか、生涯初のiTunes Music Storeで買うか迷ってます。うーんどうしよ…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-28 00:52 | 日記