人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニマム

ミニマム_b0058816_1491691.jpg先日多作スタッフの愛ちゃんが誕生日だったということで、今日のライブ終了後、出勤してたスタッフみんなでお祝いをしました。写真は僕の分のケーキです。お約束通り倒れている上にイチゴがローソクの火で焦げてますが、そのへん全てキャラでカバーしていくのが自分のポリシーです。
愛ちゃんもめでたく22歳ということでおめでとう!僕もすぐに後を追いますんで。

前々話は変わるけど、iPod nanoって出たじゃないですか。こないだApple Storeで見たんだけどほんとに薄いんですね。なおかつ液晶が付いてて普通のiPod並みに操作できるという。自分のshuffleより明らかに便利そう。欲しいですnano。
ゲームボーイミクロもこないだ地元のイトーヨーカドーで見たんですがやはりなかなか小さいんですね。中でもシルバーのやつなんか普通にデザイン良いと思うし、欲しいですmicro。
ああいった小さいものって単純に持ち歩きやすいですからね、auでpre-mini系の機種が出たら絶対機種変するのにな…。
by shining_triangle | 2005-09-29 02:11 | 日記