日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう少し あと少し…

b0058816_1254970.jpg今日は朝起きたら青空が。ということで散歩に行って来ました。連勤がまだまだ続いているので、たまには日の光を浴びないと体にも心にも良くないですからね(切実)
昼間でもだいぶ涼しくなってきましたよね。こっちじゃまだセミが鳴いているんですが、すっかり秋の雰囲気です。過ごしやすかったのでベンチや芝生で昼寝をしてる人もチラホラ。秋ですねぇ…。

明日明後日と朝からお仕事なんですが、ゆっくり散歩できたおかげで溜まっていた疲れやストレスもいくらか楽になりましたよ。そろそろ12連勤もファイナルを迎えるのでラストスパート気味に頑張ります。追加公演はいたしません。
明日は久々の6時半起きなんでこのへんで。
[PR]
by shining_triangle | 2005-09-30 01:43 | 日記