日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

birth!

昨日に引き続き部屋にこもって、こないだレコーディングした音源のMixの仕事をしております。

昨夜は体がだるかったので21時半頃就寝(まるで小学生なみ)。朝8時半頃起きたので実質睡眠11時間ですか、おかげで体が快調快調☆モーニングコーヒーをガブガブ飲んで9時半くらいから作業開始!…が、隣んちに入ってる工事がうるさすぎて、時折マジにドリル系の音が響き渡り作業に思い切り支障が。それでも根性で続けるも、我慢の限界で途中で苦情を言いに行きました。

たいし『あの〜それ(オヤジのドリル系の器具を指して)うるさいんですけどいつまでやってるんすか?』
オヤジ「(ニヤニヤしながら)一時間くらい」
たいし『(ちょっとムカついた)こちらもうるさくて仕事にならないんでよろしくお願いします』

まあ文句ばっか言ってないでこちらも何か対策を立てなきゃと、真っ昼間から部屋のカーテンを閉め、押し入れから毛布を引っ張りだしそれで窓全体を覆い、ダメ押しで今現在寝るのに使っているタオルケットも重ねました。そのおかげかいくらか騒音は軽減でき、こちらの作戦勝ちといったとこでしょうか。全然日照しねえけど。
作業の方は思ったよりはかどったので良かったです。締め切り近いけど頑張るぞぃ!!

b0058816_21454550.jpgちょうど2ヶ月程前、僕のいとこのお姉さんに男の子が産まれました☆
今日我が家に写真付きのはがきが届いたんですがほんとに可愛くて、うちの親はまるで孫を見るかのごとくはがきを見てましたね(笑)
この子が自分くらいの年齢になった時、自分は40を超えていると思うとなかなかリアルですが、何より健康に育ってほしいです♪
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-03 22:01 | 日記