日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愚かなドリーマー

今日が連休(自宅作業込)最終日です。…って天気悪いけど。しかも部屋の窓は毛布で覆ったっきりなんで天気すらわかんないし。

b0058816_105451.jpg朝からこんな夢を見ました。設定はよくわかんないけどなぜか高校の放課後なんですよ。んでもってこれから文化祭出場を懸けた高校名物“バンドオーディション”があるという。自分はギター担当。曲は何故かご存知「夏祭り」。高3の時確かに“日本野鳥の会”というヤロバンでコピーしたんですが、そんな今更覚えてないし夢ん中ですごい焦っちゃって、ステージに立った辺りで目が覚めると言う情けない結末でした。

これは最近ギターを部屋に置きっぱなしで全く弾いてないことに対しての天罰が下ったとやたらポジティヴに考えてみた自分。たまには忘れない程度に弾かないといけないっすね(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-04 10:24 | 日記