日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぁなぁ by SURFACE

今日はお休みだったので、14時くらいまでMixをやった後、国分寺へ→。たきtoと待ち合わせをしました。16時集合だったのですが、高崎線という電車が途中謎の徐行運転をしたために、乗り換えの埼京線の電車に間に合わず(徐行の理由は何故か説明されねえ)。その後も遅れは挽回できず、余裕を持って家を出たのに結果的に6分程遅刻してしまいました。遅刻しないのを信条としている自分としては不本意な結果でしたね。悔しいぜ6分。頼むぜ高崎線。

b0058816_113362.jpgまずは男二人で禁断のカラオケに行った後、今年に入ってセリーグのSE制作にたくさん協力してくれているともよちゃん(TOM)も交えて、新世代SE制作ユニット“T3”で食事に行きました。
和気あいあいとしたトークの途中でBeckham:Taki-toの鋭いキラーパスが何本も炸裂するも、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。あっという間に時間が過ぎていった感がありますね。ともよちゃんもアカペラの深夜練(マジおつかれ)前に来てくれてありがとね♪
写真はたきto&たいしによる、主に食事会を活動とする二人組新ユニット“SURFACE”です(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-05 00:53 | 日記