日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

COUNTDOWN

昨日から本業再開!ということで、ちょっとの間だけPAとMixingの二足のわらじを履いてます。なので生活リズムは朝7時半起床→8時からMix作業開始→昼飯→ちょいとMixして出勤という流れなんですな。例の毛布で真っ暗自室での作業が続いておりますが、頑張るしかねえ。遠ければ遠いほど勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう〜Oh〜。

b0058816_13482449.jpg高校時代ラルクのコピーバンドをやってた時期があるんですが、hydeが使ってるギターというのがなかなか個性的で、STEINBERGERGRETSCH DUO JET等といった、高校時代(てか未だに)なかなか手が出せないような代物でした。
そんで昨日仕事前ひょいとタワレコに行ったらhydeの新曲のプロモが流れていて、そこで弾いてたギターが自分のやつ(最近弾いてない)にやたらソックリで、苦節6年、ついに同じタイプのギターを手にしちゃったじゃねえのと大人げなくワクワクして続きを観たら、違いました。あぁ俺の青春の日々よ…。
ちなみにこのギターは高1の頃漬け物工場のバイトやって、お茶の水でたまたま見つけて買ったギターです。高校の文化祭バンドステージにて2年連続使用経験有り。
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-06 14:05 | 日記