人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラチナパック

今日は出演者さんの数がそれほど多くなかったので早めの帰宅。お風呂から上がって軽くビールを飲んだ後、部屋でこれを書いてるとこです。

プラチナパック_b0058816_130276.jpg今日は出勤もいつもより遅くて時間にちょっと余裕があったので、渋谷に着いてからタワレコへ→。欲しかったアルバム2枚購入しました。以前にも書きましたが、シェリル・クロウの『wildflower』とマッキーの『Listen To The Music 2』です。教授の『/05』も欲しくて迷ったんですが、よーく考えてお金は大事なので今日はここまで。
マッキーは早速多作で終演後に聴いてみたんですが、やはり「traveling」がヤバいくらいカッコいいです。あのアレンジセンスはマッキーならではでしょう。
2枚とも早く部屋のスピーカーで聴きたいんですが、向かいの部屋で両親が既に寝ているため明日へ順延です(苦笑)

プラチナパック_b0058816_1581446.jpgついでにシャンプーも変えてみました。元々マシェリを使ってたんですが、今回は新しい“プラチナヴェール”シリーズのやつにしてみましたミーハーな自分。デザインがなんだかいわゆる萌え系か。そしてシャンプーの中身の色は衝撃の透明ピンクでした。無意味に萌え。
実際使ってみて、洗い上がりはやっぱ良いですよ。何日か使ってみて様子を見てみたいとこです。
by shining_triangle | 2005-10-12 02:11 | 日記