日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

充分明るい 真夜中の町

b0058816_2114142.jpg仕事の帰りがいつもよりちょっと遅くなってしまっただけで、都民でなく埼玉県民の私、見事に終電を逃してしまいました。いつも思うが、いくらなんでも終わるの早いって高崎線よ。なので今日は埼京線でなんとか大宮駅までたどり着き、地元駅は更に先の方なので、その後は久々の深夜バスで帰りました。深夜バスは深夜バスでそんなに嫌いじゃないんですけどね、毎日じゃ体も小銭も持たねえな。

家に着いてからは夕食兼夜食でリゾットを完食。帰りに自転車乗ってて思ったけど今夜は冷えますね。皆さんも体調にはご注意を!それではおやすみなさい〜。
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-14 02:25 | 日記