人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングルポケット

昨日は休日恒例の朝〜深夜出勤だったので帰宅後はソッコーで就寝。あ、でもちゃんと昨日は終電で帰れました(笑)

ジャングルポケット_b0058816_10262060.jpg一昨日の話です。Psalmのリーダー:HAMAこと浜野氏と早急な用事ができたため、16時過ぎ結局飛び込みましたジャングル。野生の滴弾けとびます。
この日は元々夕方から、高校の部活の顧問の先生や父母会の方々との飲み会に参加する予定だったので、浜野さんとの用事を済ませた後はダッシュで大宮へUターン。

ジャングルポケット_b0058816_10364692.jpgところがダッシュしなくても思いのほか早く着いてしまい、例のごとく酒に滅法弱い自分、いくらなんでも大人を前にバカな酔い方は出来ないので、お腹を満たそうと事前に一人ラーメン屋へ。大宮駅東口:REX大宮内にある青葉へ行って来ました。チェーン店なんですが、ここはスープにダシが効いていてほんとに美味しいんですよ。この日はラーメンを食べましたが、つけ麺も絶品です!

この後は飲み会に参加し、父母会の方々の酒気を帯びた鋭い私的な質問に答えつつ(笑)、楽しい時間を過ごすことが出来ました。またお誘いいただけたら幸いです☆
帰宅後はこれまた急遽入ってしまった自宅仕事があって、なんだかんだ2時過ぎくらいまでかかってしまいました。またしても完全オフとはいきませんでしたが、充実していたと思います。うん。
by shining_triangle | 2005-10-17 10:56 | 日記