日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

深夜バスリローデッド

b0058816_2222949.jpg今日は仕事は定時で上がらせていただいたんですが、帰りの電車の途中駅の大宮で電車がストップ。先の区間で事故だってよ。おいおいおい…。車内のアナウンスも、「間もなく運転再開いたします。皆様今しばらくお待ち下さい…」って、結局すぐ走んのか走んないのかどっちなんだよって(怒)
ラチがあかないため、電車を降りて深夜バスに乗り換えて帰りました。いつ復旧するかわからない電車を待つよりも、こっちは疲れてるので早く帰りたいんです。よってこないだとは打って変わってポジティブめな選択です。どうやら結果的に電車のが早く着いたっぽいんですが、ゆっくり座って帰れたしまあ良しということで。

やっとのことで家に帰ったら、こんな日は酒です。“のどごし生”っていう安いお酒を飲んで今に至ります。そして一本で効いちゃってます。確実に眠くなって来たな…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-18 02:34 | 日記