日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イントロドン

b0058816_1504114.jpg今日は多作に4度目の出演となるCUBEさんのレコ発ライブ!だったということで、勝手にちょっとだけ宣伝しちゃいます。
このCD、いわゆるレコーディングとミックスという作業は自分が担当しているんです。今日の発売に向けて鬼の急ピッチで作業を進めていたため、我ながら今日この完成品を手にした時はなかなかの感動(涙)
収録されている4曲それぞれに色があって、気軽に楽しめる内容だと思います。そしてお値段はなんと驚きの500円(安い!)ライブ会場やオフィシャルサイトでも買えるそうです。

全然話は変わりますが、今日のテレホンショッキングのゲストは倖田來未でした。ここ最近は歌番組などほとんど観ないので初めて倖田來未のしゃべりを聞いたんですが、なかなか饒舌にしゃべりますよね。自分は常日頃からしゃべりが噛みやすいため、もしああいったテンポで他人と会話をしたら絶対圧倒されそうな。
しかしながら「長風呂は苦手」というポイントに強く共感しました(笑)昔っからほんと苦手なんですよ長風呂。30分でもきつい(笑)ただやっぱり長い時間ちゃんと浸かった方が絶対疲れもとれると思うので、最近は防水お風呂CDの導入に踏み切ろうか迷ってます。無メーカーでいいからドンキとかで安く売ってないかね…?
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-22 02:23 | 日記