日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FRIENDSHIP

b0058816_2123576.jpg昨日なんですが、小学校時代の友達とのプチ同窓会へ行って来ました!
卒業して以来10年ぶりくらいに会う友達もいたりして、ほんと嬉しかったですねぇ。集まって昼ご飯食べて、その後はゲーセン〜居酒屋、締めはオールでカラオケという計17時間くらいの一大イベントでした(笑)
あれこれ懐かしい話題で盛り上がったりと終始ほんとに楽しくて、友達っていいなって改めて純粋に感じましたね。早くも第2弾企画が持ち上がっているので楽しみです!

カラオケから朝帰って来てソッコーで就寝。昼前に起床し、ひとっ風呂浴びて体調は万全。このあたりの体調は今の仕事を始めてからの不規則な生活とやらに厳しく鍛えられ、だいぶタフになりました。
仕事に向けてモチベーションも上がったとこで、いざ地元駅に着いたら電車が見事に止まっていてなかなか低迷しましたが、なんとかリハ前に多作に到着。他のスタッフをハラハラさせつつ間に合いました。
一仕事終え帰って来てから直ぐさま菊花賞のビデオを観ようとしてたら、これまた久々に高校時代の友達から電話が!お互い社会人なので、仕事いろいろと大変だよねぇなどといった話をしたりして、自分にとってもいい意味で励みになりました。ありがとね☆

ディープインパクト、強いねぇ。ひたすら強いねぇ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-24 02:46 | 日記