日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Easy does it

b0058816_17532.jpgブログの更新をちとお休みしてました。というのも、3冠馬ディープインパクトのあまりの強さにしばし心を奪われ…(ほんとはただのサボり)。
でも実際あれを目の当たりにし、10年来の競馬ファン野口、久々に競馬のゲームにハマりたくなり、今日の終日オフをきっかけになんと買っちゃったぜウイニングポスト(笑)ダビスタと並ぶ競馬ゲームの王道です。

やるからには何か自分に課さないとつまらないので、とりあえず今日中に何かしらの重賞レースを勝つことに決めました。ちなみに重賞レースというのは、年間数あるレースの中でもGⅢ、GⅡ、GⅠといった、特に高額の賞金が懸けられるレースの総称です。実際の競馬で重賞勝ち馬の馬主になるってのはなかなか大したことなんですわ。

b0058816_1381890.jpgGⅠこそ勝てなかったんですが、今日勝った1番の大レースは“名古屋グランプリ”という、えらい玄人好みのGⅡでした。3冠には程遠いですが、とりあえず面目は保ったぜ(笑)
話がとんでもなくマニアックな方向に進んでしまいましたが、ようは休日をゆっくりと過ごせました。今日なんかけっこう寒かったですからね。ゲームはやりたい気持ちを山々に、できるだけ程々にして体調管理に努めます!
[PR]
by shining_triangle | 2005-10-27 01:52 | 日記