日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WORLD GROOVE

b0058816_1511953.jpg吉野家での昼食にもだんだん飽きてきたので、今日はココイチへ行って秋のメニュー“肉じゃがカレー”を食べました。
野菜がたくさん入っていてけっこう美味しいです。いつもだいたいイカカレーばっかなので栄養価が格段に違います。そしてサイドメニューは前回に引き続きコーラ。どことなく日米友好ムードの漂う昼飯だったとさ。

b0058816_1543529.jpg今日は仕事終わりで多作スタッフ元樹さん、森田さんと3人で軽く飲みに行きました。
最近居酒屋メニューでハマってるのが“チャンジャ”なんですよ。あの辛さと歯ごたえは絶妙だと思うよ俺は。逆に言うとチャンジャをつまんでいるだけで酒になります。海苔を巻いても美味しいらしいので試してみたいですね。
どことなく韓流ムードの漂う呑みだったとさ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-02 02:02 | 日記