日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の三十六

おはようございます。この度エキサイトブログが携帯からもトラバ&コメントできるようになったみたいです。ブログの携帯対応を祈願して早一年、こちらとしては嬉しい限りです☆

さて散々注意していたつもりだったんですが、風邪ひいちゃいました(泣)昨日くらいから喉の調子悪いな~って思ってて、今朝起きたら鼻もつまってたという王道パターン。明日明後日とスケジュールが緩いので、なるべくおとなしくしてようと思います。

今日はこれからお仕事→。今日はテレビでPRIDE(フジ)と地方競馬(テレビ埼玉)が放送されるんで、そこはぬかりなくビデオセットしてる俺がいます(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-03 08:49 | 車窓