日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワインレッドの心

b0058816_7411130.jpg昨日は丸一日出勤だったのですが、夜の仕事がたまたま早く終わったので、都内某所で行われていた“プチハモネプ同窓会”に飛び入り参加してきました。当時大変お世話になったスタッフの方がこの度会社を離れ、別の会社に就職されたということで、おつかれさまでしたという意味を込めた集まりだったんですね。顔ぶれも当時のスタッフの方から、RAG FAIR、スメルマン、Z☆MAからそれぞれ数名ずつ、そして古屋先生(chibi)に我々レプリカと多彩でしたね。終電をとっくに失い朝までコースだったんですが、久々にお会いする方々が多かったのでほんとに楽しかったです。なお今回はがぶ飲みした赤ワインがだいぶ効いてしまい、現場ではかなりアゲめなテンションだったと思われます(笑)

b0058816_756811.jpg飲みの途中でラーメンを食べに行こうという話になり、その場にいたレプリカ(奥村、吉野、横田、野口)で近くの“屯ちん”へ行って来ました。後からけんいちさんと学さんも来てました。
初めて食べたんですが、あっさりしていて美味しかったですね。お酒の後にはちょうど良いです。奥村さんごちそうさまでした!

なおオリコンの奥村政佳ブログに一緒に撮った写真が載ってます。つい先程ベランダで洗濯物を干していた母親に見せたら「あんたこう見ると幼いわねぇ、わたるくんの方がしっかりしてるじゃない」と一言。言ってくれるぜ母よ。顔はしょうがねえよ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-04 08:10 | 日記