日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーバン・カウボーイ

今日は早めに家を出て、使い捨てコンタクトを買い足しに御用達:渋谷の109−2の並びの八重洲コンタクトへ行って来ました→。
昼過ぎから多作でミーティングだったので時間にだいぶ余裕を持って行ったんですが、肝心の保険証を忘れてしまい、受付で5000円を預けるハメに。コンタクト買う上にそんな金額など余分に持っていなかったので、カッコワルくも受付のお姉さんにワケを言ってみずほ銀行へ直行し再度受付へ行きました。ちなみに地元の眼科だと仮に忘れても「次回でいいですよ♪」と普通に許されるんですが、そのへんさすがに都会の風は冷たいぜ。明後日にでも保険証を持っていってお金返してもらおう。

b0058816_159812.jpgコンタクトが思いのほか早めに買い終わり、時間までブラブラとしてました。昨日「Get Wild」を買ってしまったのでちったあ節約しないとなと、タワレコ行ってもABC-MART行っても見てるだけ。
仕事はいつもより早めに終わったので、急遽誘われた高校の先輩達の飲みに参加してきました。思えば最近いろんな人達とよく酒飲んでます(笑)なお写真は今日の夕飯、多作の近くの富士そばの肉そば。今日は他に載せられそうな写真が無かったのでなんとなく(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-09 02:08 | 日記