人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフな夜

ビーフな夜_b0058816_21591457.jpg今日はライブが入ってなかったので、前々からやりたかった機材のメンテと機材いじりと店の掃除のため出勤→。一通り終えていつもより早めの帰宅のなったので、ブッキングスタッフの大江くんと夕飯を食べにいくことに。19時過ぎくらいなんですが、渋谷は混んでます。思えば渋谷に毎日通いながらこのくらいの時間にフリーになったことってあまりないですね(笑)

ビーフな夜_b0058816_225011.jpgセンター街にあるステーキとハンバーグのお店“くいしんぼ”へ→。地元にもあるんですが入ったことはなく、今日初めて行きました。
メニューがいっぱいある中悩んだ末“ワイルド・ステーキ”を注文しました。きっかけは粋なネーミングだけです。実際登場したのはやたらどでかいステーキで、一枚食べたらもうお腹いっぱい。美味しかったので地元のお店にも行ってみようかと思います。

追記でーす。Linkの下にMailというのを設けました。ポチッとクリックするとこちらにメールが送れますので、何かありましたら送ってみて下さい!
by shining_triangle | 2005-11-10 22:15 | 日記