日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KATSU

えーとまずは…大晦日のPRIDE男祭り2005で“小川直也vs吉田秀彦”大決定!!いやこれは自分以外に観たかったファンも大勢いることでしょう。バルセロナ五輪の柔道メダリスト同士がPRIDEルールで試合をするなんて考えただけでもワクワクしちゃいます。当日はたぶん何らかの仕事で観れないと思うけど楽しみだ☆

b0058816_1314589.jpgそんな今日はやはり前日のスケジュールの余韻が体に残っていたので、前向きに夕食くらいはいいもん食っとこうと多作の近くの富士そばで“カツ丼セット”をセレクト。いわゆるおそば屋さんのカツ丼って好きなんですよ。か○やの様に出てくるまで異様な時間をかける気合いの入ったカツ丼より、おそば屋さんとかの短時間で卵とじたようなカツ丼(わかりますかねぇ?)。
おそば屋さんの出前も専らカツ丼な私です。

そういえば数年前にロッテリアで“カツ丼バーガー”なる斬新なハンバーガーがありました。当時加藤あいがCMしてたやつ。あれ食べたかったんですけど食べずに終わっちゃったんですよね〜。あれ以来一向に復活しないのが気になりますが、お味の方は…?
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-15 01:50 | 日記