日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エメラルド・フロウジョン

先述した通りカラオケオール明けで多少家で寝てから出勤したのですが、体調の方は7〜8割くらいのとこまで作り込んで仕事頑張りました。元々決してタフな方ではないんですが、そのへんまで体調持っていくあたりはもはやプロの仕事です(爆)単に毎日飲んでる香酢が効いてるのかもしれないけど。

b0058816_122256.jpg睡眠ってどのくらいが理想なんですかね?一般的には6時間とか言ってるけど、自分の場合日々の生活の中で寝ることがマジで大好きなので、最低6時間半〜できれば7時間は寝たいですね。8時間いけたらそんな日はもう嬉しくて(笑)
最近疲れがちょっと残っているので、よく眠れるよう久々ホットミルクを飲んで寝ようと思います。帰り際セブンイレブンで気合いを入れて1パック買ってきて、冷蔵庫を開けたらうちの親も既に1パック買っていたと(笑)飲みまくるしかねえ。

写真は笑笑のカクテル“エメラルド”です。きれいだったのでなんとなく。
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-22 01:34 | 日記