人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の四十一

自分は出かける間際まで余裕ぶっこいて何かをしていて、慌てて家を出ることが多いです。
今日も家を出るまで書面を作成してメールで送って、そろそろ行くぞと思った時に限って時計が見つからなくて、狭い家の中を探してるうちに時間がマジでヤバくなり、遅刻しちゃマズいためチャリを立ちこぎ全開で駅へ向かい、構内でも全力で走ってなんとか乗車。公の場で息切れまくり。ボタンとスカートを一緒に縫わないがごとく人生を計画的にしなきゃと痛感している今日この頃です。

昨夜は昨夜で帰宅後酒を飲んでしまいブログも書かずバタンと就寝。朝起きたらいきなり頭痛でバファリン。確実に酒に溺れてますな。実は溺れるほど飲んでないけど(昨夜はビールを一缶)

そんなこんなでペースは乱れてますが、今日もこれからお仕事(アーティスト4組の音響)頑張ります!
by shining_triangle | 2005-11-24 15:29 | 車窓