日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Lv.22

b0058816_855479.jpg昨日はライブ終了後にサプライズが!誕生日から10日程過ぎて既に本人も忘れていた頃、多作スタッフからお祝いのケーキをいただきました♪これはマジで予想してなかったですね。
昨日は同じく今月誕生日のchibi先生と多作スタッフの田中ちゃんのお祝いも兼ねてだったので、建ち並ぶケーキケーキ…。いやもうみなさんほんとにありがとうございました!

b0058816_9433715.jpg昨夜はそんな流れで終電を笑顔で見送り、同じく帰らなかった新旧多作スタッフ陣(堀、上野、飯田、野口、田中)で夜の渋谷の街へ繰り出し飲みにいきました。ここでもビールをジョッキ一杯半ほど飲み、なかなか休まらない肝臓。オール続きの遊び人は中3日の朝帰りで今に至ります。そろそろ賢者に転職できそうだ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-25 09:47 | 日記