日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬のファンタジー

b0058816_0391283.jpgついに今年も多作近くの宮益坂にイルミネーションが。いや〜あっという間にもうそんな時期なんですねぇ。これからしばらくは毎日のように目にすることとなりますが、やっぱきれいでいいですよね。今回も人目を気にしつつバッチリ写真撮りました。
こうだんだん年末に近づいていく雰囲気って個人的に好きです。なんかワクワクしてくるじゃないですか♪ちなみに自分クリスマス3連休は余裕の終日出勤が確定してますけど。

今日は朝から働いていたため早めに上がらせていただいたので、食事をしようと一人でペッパーランチ→混雑。気を取り直して一蘭→超混雑。帰りゃいいのにハンパなくお腹空いていたので、仕方無く一人マックへ。チーズグラタンコロッケバーガー食べました。これも冬の風物詩ですね。
[PR]
by shining_triangle | 2005-11-27 00:54 | 日記