日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

国分寺Lunch

b0058816_2375054.jpg今度のCENTRAL LEAGUEの多作ライブで使う入場SEをレコーディングしに、久々の東京学芸大へ→。たきtoと早めに合流し、世間話兼打ち合わせのため学食へ行きました。
行ったからにはそれっぽいものを食べようと、悩んだ挙げ句“学芸大丼”を選択。少食な自分にゃMサイズでも多かったよ。元気だねぇ学生さん。なお学食の仕組みが全然わからず、終始たきtoの後ろをついてまわってた完全アウェーな俺(笑)

今回もたきto氏の考えに考え抜かれた台本、そしてウグイス嬢としてベテランの域に達したともよちゃんのおかげで面白いものになりそうです。聴きたい方は12・11!渋谷・多作!!(ゴンッ)

さてさてもう12月ですよ。紅白出場者が発表になったけど、例のNHKが国民にとった“スキウタ”アンケートは果たしてどのくらい反映されてんのかね?結局いつもの顔ぶれじゃんよ。globeの「DEPARTURES」、ちゃんとランクインしてたからかなり期待してた俺って…。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-01 23:27 | 日記