日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

m-curry loves NATTO

b0058816_042632.jpg今日もなかなかタイトな一日でした。夜のリハ終わりでやっと空いた時間を使って多作スタッフ元樹さんと松屋へ参拝→。
実はこのカレー、納豆がかかってます。別にバツゲームとかじゃないっすよ(笑)元樹さんが最近ハマってるらしく、自分もチャレンジしてみたんですがこれがなかなか美味いんですよ。納豆の臭みとか全然感じませんし、もし興味のある人は是非お試しあれ!

その後仕事が終わってもお腹が空いてたので瀧藤くんとペッパーランチへ。主に人生について熱く語り合った後、家路につきました。今日の自分を労おうと缶ビールを空けてしまって今に至ります。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-04 01:01 | 日記