人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monday Surprise

今日は高校2〜3年で同じクラスだった女子の友達が、たまたまお客さんとしてライブ観に来ててマジでビックリ。厳密に言えば俺以上に確実に向こうがビックリしたことだろう。出演者さんの知り合いだって。
そこで例えば自分がアカペラの音響でもやってて、ガッチリとバランスとった後で涼しい顔でもしてりゃなかなかサマになったんだろうけど、オケだし(CDなどでカラオケを流すこと。リハでタイミング等確認しても本番ではやはり緊張するもの)ともなればそんな余裕もなく、しかもアホなことに一カ所ミスったので面目まるで無し。
けどまあそれはそれで、終了後には久々にいろいろ話も出来たんで嬉しかったです。ぜひともまた遊びに来てね!

さっき深夜番組で久々に坂本一生(旧名:新加勢大周)を見た。3年前から家庭があるらしく、鎌倉でレストランを経営してるそう。人生いろいろ〜。
by shining_triangle | 2005-12-06 02:46 | 日記