日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sundayまで 長くねえぞ

今日は珍しく仕事が早番で16時終了。なおかつ19時から渋谷で所用があったため、3時間くらい持て余すことに…。
前に“湾”を眺めるのが好きだと書いたことがありますが、こんだけ時間があればこれチャンスじゃんと、りんかい線に乗り込み“天王洲アイル”へ。

b0058816_0105892.jpgこの辺りは別に娯楽施設も無く淡々としたオフィスビルが建ち並んでいるんですが、こういう高層ビルに囲まれた臨海エリアをただ眺めるのが好きなんですよ自分。マニアック過ぎると自分でも思うけど(苦笑)
この後近くのモスへ行き、テリヤキチキンバーガー(10分以上も待たされた)を食べた後、再び雑踏の街渋谷へ→。土曜日ということもあってかめちゃめちゃ混んでましたよ。

家に帰ってからはセリーグが明日使う音源を仕上げたりいろいろやってて、気づいたらもう日曜。早すぎ。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-11 00:25 | 日記