日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海がきこえる

さて昨夜は6月のU-21以来、約半年ぶりにアカペラのステージに上がっちゃいました!昨年7月に解散したボーカルグループ“UMI”が一夜限りの復活をされるということで、ベースボーカルのヘルプメンバーとしてお誘いいただいたんですわ。
去年のUMI解散ライブでも歌ったんですが、メンバーの皆さんもうほんといい人達ばかりで…。肝心の自分は半年のブランクを思い切り感じさせつつのギリギリのパフォーマンスでしたが、すごく楽しんで歌うことが出来ました。共演のPsalmさんセリーグさん共によく知っているグループだったこともあり、1曲だけでもそのライブに参加できたことを大変嬉しく思っております。各メンバーさんも共々楽しんでいらっしゃったみたいで、それがまた嬉しかったです。

ご来場いただいた皆さん、あの狭い中立ちっぱなしでさぞ大変だったかとは思いますが、ライブを盛り上げていただきどうもありがとうございました☆なお先述で「一夜限りの…」と書きましたが、実は30日に同じくUMIでもう1本ライブをやります(笑)そちらにも再び参加させていただきますので、もしよろしければ遊びに来てください♪
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-12 10:57 | 日記