日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日初参戦!

え〜しばらく更新が滞ってしまって申し訳ありません!しばらく書かない間にFFⅣはラストダンジョンまで進みました。

そんなわけで今日はオフだったので、高校ん時の友人と超久々に会って一緒にお茶の水まで行って来ました。お茶の水と言えば楽器屋が建ち並んでいるんですが、久々に覗いてみると結構面白いですね〜。自分楽器や機材大好きなもんで(笑)今日は自分は何も買いませんでしたけど良い気分転換になりました☆

b0058816_091636.jpg最近吉野家によく行くんですが、明治大学の近くのこのお店には“鶏炭火焼丼”が無く、代わりに“ソースかつ丼”でした。あの、店舗によってメニュー違うんすか??
実際食べてみると、ちょいと高校時代の学食を思い起こさせるようなソースかつの味わい。無しじゃないです。しかし肉は鶏肉派の自分にとってはやっぱ炭火焼丼は外せないっすねぇ。

そして今日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日。みずほ銀行へお金をおろしにいった際、勢いで年末ジャンボ初参戦を決意!連番7:バラ3の割合で購入しました。なんでこんな割合なのかというと、自分が応援してるプロレスラーの中邑真輔選手が同じくこの割合で今年の年末ジャンボを購入したらしく、それに影響されたとかされてないとか。
特に大当たりが続出してるわけでもない地元のごくフツーの売り場で買ったんですが、前に並んでた女性は連番10枚+バラ10枚で¥6,000。おぉ…。かと思えば隣に並んでたおばちゃんは、
「連番で50枚っっ!」
…みんなDreamerですね…。そんな自分も、なんだかんだで買ったくじはまとめて家の仏壇に置いてあります。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-21 00:36 | 日記