日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NANO starring TAISHI NOGUCHI

b0058816_25887.jpg昨日なんですが、iPod nanoを購入しました!そもそもshuffleを使ってたんですが、やはり液晶が無いと曲も音量も聴いてみないとわかんないっていう、なんとも言えないヒヤヒヤ感がイヤだったんですね。時々バグろうもんなら、シャッフルモードでもないのに全く関係ないとこから再生されたりして、気まぐれなヤツでした。持ち歩きには便利なんだけどね。

ところが買って一日経った今日、出勤時に心地良く聴いていたんですが、電車が渋谷に着いてさあ止めようと思ったらスイッチ類が全くききません!どうやっても音が止まらなくて車内で一人スイッチをカチカチと焦った挙げ句そのまま下車。歩きながら果敢に操作して、なんとか復活したんで止められたんだけど、その後も何度となくこちらの操作をシカトし続ける始末。ムカついたんで物を交換してもらおうと固く決心してたら、仕事の休憩中にいじった際何事も無かったかのように普通に動く。聴きながら家まで帰ったけど、どうやら平気っぽい。買って早々お騒がせなnano君。しばらくはちょいと様子をみないとですね。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-23 02:20 | 日記