日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONEY so sweet

b0058816_756244.jpgクリスマスシーズン、皆さんいかがお過ごしでしょうか?自分はというと一昨日からの怒涛の3連勤:午前〜深夜シフトの真っ最中です。うかれることも無くすっかり乾いた風を絡ませてますね。
昨夜はちょっとだけ早めに帰ることが出来たのでゆっくりしようと思ってたら、地元駅手前で電車がストップ。アナウンスによると“置き石”だってよ。コノヤロウ!!結局15分以上もロスをしてしまい帰宅。今朝も6時半起きだったので、ケーキを食べた後すぐ寝ちゃいました(泣)

今日は有馬記念なんですが、昨日朝から多作スタッフで同じく競馬ファンの小林くんと馬券を買いにいきました。売り場では平均年齢層がわりと高めで、入り口の売店で二人でサンケイスポーツをワリカンで買ったら、おばちゃんに「あなた達仲良しねぇ」と優しいお声がけをいただいたり(笑)マジで楽しみ有馬記念!!
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-25 08:07 | 日記