日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My heart's cry

昨日は昼間のライブが終わってから夜のライブまで時間があったので、美味しいものでも食べに行こうとスタッフの小林くんと街へ繰り出しました。

お互い有馬記念の結果は家に帰ってビデオで確認することを固く決心していたため、情報を一切シャットアウトしてたんですね。ところがいざ街に出ると人の話声とかで結果わかっちゃいそうで超不安に。しかもなぜか路上には破れたハズレ馬券があちこちに…。けどせっかくだし美味しいものは食べたいじゃん。
悲劇は起こりました。狭い歩道橋をすり抜けようとしたその時、すれ違い様に兄ちゃんが「ハーツクライがさ…」。ハーツクライという馬を全く予想してなかった野口と小林、その言葉を聞き逃すこと無く、「まだ勝ったかどうかなんてわかんないよねぇ、ディープインパクトが負けるはず無いよね」などとPositiveにThinkし、美味しいつけ麺のお店へ→。

b0058816_10333955.jpgつけ麺のお店めちゃめちゃが混んでいたので、結局並びのめしや丼へ→。外部との接触を避けるために隅っこのテーブル席に陣取ったんですが、隣の席の兄ちゃん達も超大きな声で競馬の話題。次々と出てくる馬の名前。聞きたくなくても聞こえてくる。
その後も渋谷の街の各所でハーツクライというフレーズを聞き、結局多作に戻ってから気になって、ヤフーを開いてハーツクライの勝利を知りましたとさ。世間を巻き込んで最強と言われたディープインパクトも生き物。かえってこれからの活躍が面白くなりそうです♪

この3日間はハードだったんですが、内容的に充実したライブが多く得るものがたくさんありました。クリスマスにわざわざ多作まで足を運んで下さったお客さんの喜び為に少しでも力になれていたら、今の自分にとっては幸いです。
[PR]
by shining_triangle | 2005-12-26 11:00 | 日記