日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リスタート

この三日間はのんびりと過ごしました。思いのほかあっという間に過ぎてしまい寂しい気もするんですが、きっと昨年一年間が充実していた証拠でしょう。

昨日も地元で買い物に行ったりしただけで、のんびりと過ごしました。平成教育委員会と古畑任三郎を家族と観ました。思えば完全夜型生活なうえ休日出勤が基本な自分。実家に住んでいながら家族と共に時間を過ごすことが結構少ないんですね。そんな意味でもこの正月は有意義な三日間だったと思います。

そんなスロースタートで始まった06年。結局抱負といったものは考えてないんですが、一昨年にこの仕事を始めた時のような“攻めの気持ち”、すなわち三年目に入ろうと中途半端に守りに入らず、少しでも成長していくために何事にも好奇心を持って挑戦していくことを目標に頑張っていこうと思います。

あ、あとまだ初詣に行ってないんです(笑)今日から仕事始めなので、ちょっと早めに家を出て明治神宮にでも行って参ります。メジャーどころだし、4日といえどきっと混んでるんだろうな…まあ混んでたら多作近くの神社(名前なんだっけ)で。
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-04 10:50 | 日記