日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

“Would you marry me? honey”

b0058816_0441397.jpg今日は以前ハモネプで大変お世話になったスタッフのお二人の結婚パーティーに出席してきました。レプからの出席者は吉野さん、奈良橋さん、野口、途中から奥村氏も駆けつけました。
お二人にはそれぞれ当時大変お世話になったので、今日の幸せそうな表情を見ていたら本当に嬉しい気持ちになりました。どうぞ末永くお幸せに♪

b0058816_0551044.jpgパーティー後はレプ4人で食事へ→。それぞれ忙しいためなかなか会わない面々なので、楽しい時間を過ごすことができました。写真のデザートは全てバナナ味の逸品です。奥村さんごちそうさまでした!
今日は他にも当時お世話になったたくさんのスタッフの方々に久々にお会いすることができました。思えば当時は散々ご迷惑をおかけしたと思うのですが、こうやって再びお会いしても快くお話して下さることが純粋に嬉しくて、出会いの大切さが心にしみる良い一日でした。

明日は朝からお仕事です。もうそろそろ風呂入って寝るべ…。
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-09 01:13 | 日記