日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

jUnbiな休日

今日も一応オフだったんですが、明日のレコーディングのお仕事、明後日からは演劇の照明のお仕事が入ってるので、それの準備にバタバタしてたらあっという間にこんな時間になってしまいました…。

b0058816_215325100.jpgクドいようですが、今日の昼ご飯もつけ麺です(笑)
渋谷の多作まで自分のヘッドフォンを取りに行った後、池袋の東急ハンズへ寄った帰りに“やすべえ”で食べました。このお店は渋谷にもあってここにも去年書きましたが、麺もスープもほんとに美味しいです。今回は安全のため辛味を避け、あえて普通の味噌つけ麺を選択。

最近仕事中は自前の筆記用具を使わないんですね。ボールペンとかサインペンとかその辺にあるものをテキトーに使ったり。けど明日からのRecや演劇等でものを書く機会が増えるため、確実に鉛筆が便利そうなので地元に帰ってから筆記用具を買いにイトーヨーカドーへ→。

b0058816_22131020.jpgポイントは消しゴムです。小学生の頃友達の間で大ブレイクした“まとまるくん”。当時謎のメーカーから同じ様なデザインで“まとまるタイプ”っていう類似品もあった気がする。
筆箱も欲しかったけどそこの売り場にはPUMAやRUNBIRDといった体育会系のものしか無かったので、専門時代の年季の入った筆箱を引っ張りだしました。

明日は7時起きです。うちから現場まで乗り換えまくって2時間かかります。ゲームボーイとiPod充電しとこ。
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-18 22:31 | 日記