日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

極寒モーニング

昨夜は終電に間に合うかギリギリのとこ、決死の乗り換えで無事帰宅。勝因は立川での中1分乗り継ぎによる10分短縮。皆さん昨日はおつかれさまでした!早いとこ音源チェックします。
そんで今朝は6時起きではりきって出勤したものの、鍵が開いてなかったので店の前から更新してます。寒いわ…。

今日から演劇の照明のお仕事です。普段のライブの音響とは違った職種なので、どうなるかフタあけてみないとわかりませんが頑張ります!一昨年に先輩の鉄球氏もやってるのですが、鉄さんセリフまる暗記してましたからね~。自分も計7回公演終わるころにはそれくらいのレベルにいたいとこですね。今日も頑張るしかねえ!
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-20 09:09 | 日記