日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハラヘリヘリハラ

月・火とライブの音響の仕事を挟んで、今日は再び演劇の照明の仕事で朝から職場に張り付いてます→。
今朝めざましテレビで“朝ごはんを食べるか食べないか?”の視聴者アンケートの企画がやってました。自分はいつも0時半帰宅→2時頃消灯→9時過ぎ起床といった世間一般的に不規則な生活なので、起きてすぐに朝ごはんって体に入っていかなくて食べられないんですよ。味噌汁だけは毎朝飲んでますけどね。

やっぱ朝起きたらなんかしら食べた方が今よりも体調良くなる気がするんですよね~。去年くらいかコーンフレーク食べてた時期はもうちょい体が軽かった気がする。
お粥とか消化に良さそうですよね。なんか考えてみようかな…。

あと一時間で公演スタートの照明卓前からお送りしました。結構暇…。
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-25 13:57 | 日記