日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレイムタン

今日はいよいよ演劇の千秋楽です!昨日よりもゆっくりめの出勤なので、久々に7時間くらい寝られてリフレッシュできました。心身共に万全の状態で挑めそうです。

b0058816_8511216.jpg昨日休憩時間に多作スタッフの元樹さんと牛タンのお店『ねぎし』へ→。自分は初めて行ったんですが、牛タンがアメリカから輸入できない影響で牛タン焼定食が¥1,100のとこ¥1,480に値上がりしてました。
仙台で食べて以来牛タンは好きなんですが、この一食にそんなにかける金なんてない。そこで野口、¥1,100の妥協メニュー:牛タン“蒸し”定食を選択。蒸してるとはいえ美味しくて、珍しくご飯をおかわりくん。

焼いた牛タンはもっと美味しいんだろうなと思うと気持ちが高ぶります。
[PR]
by shining_triangle | 2006-01-26 11:34 | 日記