人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し痛いけど〜

昨日は数㎏はあるレコーディング機材(ハードディスクMTR)を片手に提げて、バランスの悪い無理な体勢で駅までチャリをこいだので、右腕が筋肉痛です。少しどころかだいぶ痛いです。でも次の日にちゃんと痛くなっていることにどこか安心してます(笑)日を跨いで痛くなったらきっと凹むと思う。

今日はライブが無かったので、掃除やメンテ等のために出勤→。働きはしたもののオフに近かったので、久々にゆっくりできました。明日からはまた早めに起きて、ここ最近レコーディングした音源達を徐々にミックスしていきます。宿題とか先延ばししようと思うと怠ける性格なので(笑)

今夜はもうそろそろ寝ます。今からだと7〜8時間くらい寝られるので嬉しいっす。
by shining_triangle | 2006-02-02 00:15 | 日記