日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よこはまたそがれ

部屋が寒いんでベッドに入って丸まって書いてます。こういう人間を“物臭”と言うんだよ。

今日はPsalmの方々と一緒に“TOXIC AUDIO”という、NYのオフブロードウェイで活躍するアカペラパフォーマンスグループのライブを観に横浜BLITZへ行って来ました。
これから行く人もいると思うのでネタに関しては触れませんが、すごく面白いですよ☆お客さんが楽しむポイントをしっかり押さえてると思います。今月末にもまた来日するらしいので、機会があったらまた観に行きたいですね。

寝ころがりながら書いてるのでエライ眠くなってきた…。今日のところはこの辺で!

b0058816_10224147.jpg…と起きてから追記です。
BLITZの近くで食事をした後、外に出ると近くの教会でちょうど新郎新婦が階段を下りてくる場面に遭遇。多くの方々に祝福され、感動的なシーンでした。
今日も朝からすごい寒くて、都心でも夕方から雪が降るかもっちゅうこと。皆さん暖かくして外に出て下さいね!腹巻きも有りのラインだよ(笑)

◎LinkにPsalmを追加しました♪
[PR]
by shining_triangle | 2006-02-06 00:11 | 日記