人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の車窓から…其の四十八

おはようございます。

昨夜は仕事後、月イチ開催の小学校時代の友人達との飲みに参加。仕事がしばらく続くため、控えていたアルコールもちょっと解禁。酔いました。
その後はカラオケに流れ、レミオロメンの「粉雪」を熱唱したら喉がヤラれ、帰る前に友達とSMAPの「KANSHAして」を歌うも既にガラガラでした。朝起きてもガラガラっす。
まあ今更みんな全然気を使わない仲なので、楽しくて昨日も良い気分転換になりましたね。一足先に帰っちゃてごめんねっ!

さてだいぶベタな話題ですがいよいよトリノ五輪開幕!!朝から開会式の映像観ましたよ。聖火の点火ハデでしたねぇ。ネタ的に段々ハードル上がってるので次考える人が大変そう。
今日から早速女子モーグルだし、軽く寝不足且つ明日も朝から出勤の自分は今夜観るかどうか迷ってます。去年も確かに書いたけど、上村愛子の必殺エア“コークスクリュー720(合ってる?)”、あれカッコイイですよね♪
…よし、たぶん観ます(笑)
by shining_triangle | 2006-02-11 08:50 | 車窓