日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイガーアッパーカット

明日のレコーディングのお仕事の集合時間が一時間遅くなったことにより、6時半起床→7時半起床になって多く寝られることにだいぶ浮かれてる自分です。

今日は朝起きたら例のごとく首の調子が悪く、職場に着いてもほんと辛いままだったので多作スタッフの飯田さんに相談したところ、プロのアスリートも使っているというタイガーバーム系の軟膏(通販で買えるらしい)を貸していただきました。これがめちゃめちゃ効きまして、完治とはいかないまでも首と肩がだいぶ軽くなりました。タイガーバーム程臭いがきつくないので嬉しいです。1000円くらいで買えるそうなので、飯田さんにお願いして早速買います(笑)

さっき女子スピードスケート500mの1回目で3位だった岡崎の2回目が気になります。観たいけど寝ないとな…。
[PR]
by shining_triangle | 2006-02-15 02:29 | 日記