日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

alone in my room

今日はちょいと用事があって我が家にPsalmHama氏が来ました。
普段あんまり人を自分の部屋に呼ばないので、昨日珍しく掃除しました(笑)仕事柄なかなか友達と遊べないので完全鎖国状態の自分の部屋。おかげで部屋が一番落ち着きます。特に面白みも何も無い部屋ですけど、Hamaさん今度はもっとゆっくりしてって下さいね♪

女子カーリングイタリアに勝ちましたね!自分もさっき夕ご飯食べながらテレビで観戦してて、絶叫した日本人の1人です。いやもうほんと接戦でしたからね、面白い!!この後のスイス戦も是非とも勝って、一つでも上にいけるといいですね☆
[PR]
by shining_triangle | 2006-02-20 20:50 | 日記