日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLUE BLOOD

今日こちらは一日中天気悪かったです。結構寒くて、超久しぶりのオフだったのになかなかのブルー。もしくはブルー。

そんなネガティブな話題はさておき、今日はノルマ6の練習でした。バンドのブログにも書きましたが、今日もほんと楽しかったです。先週に比べてみんなしっかり練習して来てますな。俺も頑張らないとな、うん。
ここんとこバタバタと忙しいせいか、たまに思いっきりアカペラやるとストレス発散になってすごい気持ちいいですね!男ばっかでみんな声量が比較的あるので、中で歌ってて気持ちいいんですよ。やっぱ楽しいっすヤロバン(笑)声が埋もれないように必死だけど。次回までに今一度音確認しないとな。

練習後にノルマ6リードボーカル章ちゃんと道玄坂のYAMAHAへ→。最近部屋のスピーカーを買い替えようと思い、購入候補の2つをお店で試聴させてもらい聴き比べました。内1つがすごく気に入ったので、帰ってから早速得意の通販(某Sハウス)にて購入。届くのが待ち遠しいです♪なおその後は章ちゃんと別れ、元樹さんとタダと合流し食事へ→。こちらはノルマ6ブログを参照に。
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-01 21:20 | 日記