日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混ぜ混ぜよう MIX JUICE

今日は朝10時から、東京は国分寺に集合。そのまま東京学芸大学へ→。明日3/3のCENTRAL LEAGUEのライブで使用する入場音源を、ノルマ6のメンバーでもあるたきtoと一緒に作ってました。ここまで出来上がりが直前になったのは今回が初めてですね。互いに忙しかったからねぇ。たきtoおつかれさん!そして今回手伝ってくれたももちゃんもどうもありがとう♪

b0058816_051191.jpg13時くらいには終了し、自分はその後仕事があったので渋谷へ→。14時頃着き、出勤までだいぶ時間があったので久々の一蘭。今日のポイントはスープが“超こってり”に、麺を固めではなく“普通”にしてみたこと。麺は普通の方が消化に良さそう。あといつもスープがこってり寄りなので、今度はあっさりにしてみようかと可能性の広がる今日の一杯でした。

その後は楽器屋へ→。家で使う小型のミキサー(ジューサーじゃなくもちろん音響機材ね)を買おうと思ってるので、何軒か見てまわって下調べをして来ました。あと昨日通販で買ったスピーカーは在庫が無くて3/4頃に出荷されるそう。早く届けー。

そんでもって帰りもちょっとだけ早かったので、もう家に着いてます。これから風呂入って1時くらいには寝られるという健全さが嬉しい(笑)
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-03 00:18 | 日記