人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラム録りブルース

ドラム録りブルース_b0058816_22512866.jpg今日は5LCのドラムを録りに行って来ました。今日使用した機材は6ch同時録りが売りの愛機、ZOOMの“MRS-1266”というMTRです。専門1年時にバイトして買ったのですが、ここ1〜2年全く使ってなかったんで手放そうかとも考えてました。ところが今年に入ってのドラム録りにはこいつが大活躍。最近オプションのCD-RWドライブを取り付けたので、元を取るまでまだまだ当分現役続行予定です。

明日時間があったらメガネ屋へ行って来ます。気に入ったフレームがあれば作って来ちゃいます。原因は今使ってるメガネの取れやすすぎる鼻のパーツと、コンタクトしてて今日なぜか痛かった右目。涙あふれてもそのままでした。
そう、そういえば今自分が使ってる家のインターネットのプロバイダーが明日から変わるらしい。スピードが速くなるのは嬉しいんだけど、セッティングとかちょっと面倒くさそう…。
by shining_triangle | 2006-03-14 23:23 | 日記