日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ当日の車窓から…

いやぁ~とうとう来ちゃいましたねノルマ6 ライブ当日!最近忙しかったせいか気づいたら今日になっちゃった感じです。

なんか今からすごく楽しみなんですよ。何年か前は吹奏楽部やレプリカのステージで大きなホールで演奏する機会も多かったのですが、やっぱ本番前の緊張感っていつになっても変わらないものですね。正直ちょっと緊張してます(笑)
ちなみに今日の対バンのステージ、及び昼ライブは普通のスタッフとして働いてるので、高揚する気持ちの持って行きどころがイマイチわかってない自分もいます。

ノルマ6、今日はとことん盛り上げていきたいと思いますので、会場に来て下さる皆様、是非とも一緒に盛り上がって春分しちゃいましょう!!それでは♪
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-21 09:16 | 車窓