日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まいぐら明け

ノルマ6衝撃の(?)初ライブから一夜が明けました。おはようございます。

一曲目の「霧雨(byスメルマン寿)」のイントロでライトがパって点いたときに、「あれ、なんか久々にステージ立っちゃってるよ」って変な間隔に陥り(笑)、ちょっと高揚してたこともあって音を思い切り間違えたり、息が切れたりしまいにゃ鼻水出ちゃったり(最前列のお客さんには大バレ)しましたけれども、本人は意外と楽しんでましたよ。なんだかんだ言ってライブが心底好きなんでしょうね。

今回のグループ結成の言い出しっぺの一人でもある自分ですが、色々と思うこともありました。思えば2年前の春、それまで研修をしていたスタジオを自分の意思で辞めることを選んだ後、拾っていただいたのが今のお店でした。スタジオで働く以前にはここでバイトをしていたので、いわゆる出戻り。浜野さんや元樹さんといった自分と入れ違いで入社していた社員の方々は、初対面の自分を暖かく迎え入れて下さいました。
去年の春、各々の事情で良くしていただいていた周りのスタッフの方々が、次々と職場を離れていきました。どうしようもない不安や気持ちの中の空虚な部分を押し切って、日々の仕事に励みました。
そして今年、新しい仲間も加わりそこに輪が生まれました。是非ともここで一度、一緒にアカペラをやってみたいと願いました。昨夜はOBスタッフの方々も来て下さいました。その中に自分がいて、拙いながらもステージで歌えることが純粋に嬉しかったんです。

観に来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました☆歌い手としての未熟さを感じてしまいましたが、あんなに大勢のお客さんの前で歌えることが出来て幸せでございます。
しばらくは本業に専念致します。またライブをする機会がありましたら是非とも足をお運び下さい♪
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-22 11:51 | 日記