日々の出来事や最近気に入ったものなどの雑記。


by shining_triangle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

埼玉の車窓から…其の五十五

久々の更新になります!ノルマ6のライブが終わってからもいろいろと忙しかったんですわ。昨日と今日も9:00~23:00というヘビーな仕事なので、今朝も6:00起きで電車に乗ってます。頑張れ体。折れるな心。

b0058816_12374533.jpgglobeのニューアルバム『maniac』を聴いてます。発売日前日に入手したわけですが、タイトルだけあってあまり一般ウケしなそうな曲が多いんですよ(笑)1曲目の「Soldier」は好きです。春のアルバムリリース(過去の『globe』『FACES PLACES』『Love again』等)が、ちょっと懐かしくて季節を感じるという自己満足も含んでます。

今日も一日頑張ります。天気も良くて春の陽気になるらしいのですが、例のごとく全く関係のない私でした。
[PR]
by shining_triangle | 2006-03-25 08:16 | 車窓